2007年10月25日
☆アウトドァ~☆
どぉ~も(^▼^)!!今日の担当は笑いが耐えないノンです(#▽<)♪
お休みの日に初の温泉に行って来ましたぁ~(・▽・)!
人生で初ですよ!!!!!行き先は湯の山で・・・・・・・皆には、「近い所に行ってきたんだねぇ~!」
って・・・近いの??かなぁ~・・・・私には遠く感じた(’□‘)!!!!!!
最初は湯の山の山に行ってロープーウェ~も乗ってそんでもって一足早い紅葉(O。O)☆☆
まぁ~良かった(>▽<)

これは、「かたせん」っとゆうおせんべい!!柔らかいのもあってちょ~うまデス♪

こっちは、なぜか「伊勢うどん」・・・・・・・・・伊勢じゃあないのに????
んで、最後に★温泉★
中に入れば私1人!!!!!!!!!!ってことは・・・・・・・・・・貸しきりだぁぁぁぁぁ~(‘▽<)!!!!!
露天風呂もゆぅ~がにすい~すい~(@▽@)!中のお風呂もジャグジーでジャワジャワァ~!!!
本当、気持ち良かった。。。。。。
こんなイイ日を迎えられてお休みを頂けたのは、お客様、お店のスタッフのおかげです。
ありがとうございました。。
そして、いろいろ計画を立ててくれた彼氏、ありがとぅね(‘-<)♪
- by VIVACE
- at 14:06
comments