ヘッダー画像
index >> ブログ
ブログタイトル
お花ネイル♪~スタッフ編~
2013/06/30

こんにちはnote樋口ですwink

 

VIVACE!では昨日から岡田店の店長のともさんが、

カンボジアで現地の若者にカットの技術を教えるボランティアに向かわれましたairplanesign03

 

気をつけて行ってきて下さい!!shineまた現地でのお話を聞かせてくださいねhappy01hairsalon

 

頑張ってくださーいrockup

 

 

 

ではではネイルは前回に引き続き、お花をモチーフにしたネイルを紹介させていただきますtulip

 

今回はスタッフバージョンです!!笑

 

まずはこちらshine

2013-06-21-19-53-07_deco.jpg

 

えのもさんのネイルheart

 

紫、白、黄をベースに和っぽい感じのお花をペイントしましたshine可愛いlovely

 

いつもおしゃれなえのもさんにぴったりのネイルですhappy02note

 

 

 

続いて、

2013-06-23_00.28.26.jpg

 

親指のオレンジと紫のお花が可愛いさきちゃんのフットネイルheart

 

いつも元気なさきちゃんhappy02シャンプー指名もお待ちしてますshine

 

 

 

続いて、

2013-06-28-19-18-15_deco (1).jpg

 

涼しげな赤穂さんのネイルheart

 

たらしこみを使った金魚ネイルですpisces

 

お花はというと…人差し指と薬指にさりげなく朝顔が!!笑

 

夏にぴったりの浴衣が着たくなるネイルですねhappy02notes

 

花火やお祭りに行かれる方はぜひheart04

 

 

 

続いてちょっと番外編!お花ではないですが、

2013-06-21-18-53-05_deco.jpg

 

il sole店 店長マナさんのネイルheart

 

水色にホワイトオパールの大きいストーンがゴージャスshine

 

いつものネイルとは一味違ったマナさんの素敵ネイルでしたlovely

 

 

 

最後に、

LINEcamera_share_2013-06-20-13-50-55.jpg

 

フレンチ大好き樋口ですsmile

 

白のフレンチは定期的にやりたくなる定番ネイルですshine

 

ところどころにお花をペイントしてみましたtulip

 

 

いかがでしたか?!

 

みなさんもVIVACE!にご来店の際は、ぜひスタッフのネイルもチェックして

 

参考にしてみてくださいねwinkheart02

おトクなキャンペーン マツエク クリームバスp ネイル ネイルブログ ヘッドスパ
岡田店写真
OKADA岡田店
tel.059-375-7811
【営業時間】


【定休日】
火~木 9:00~18:30
金 10:00~19:30
土日祝 9:00~17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
岡田店TOPへ
il Sole店写真
il Sole店
tel.059-381-5067
【営業時間】

【定休日】
平日 9:00〜18:30
土日祝 9:00〜17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
il Sole店TOPへ
toTop