ヘッダー画像
index >> ブログ
ブログタイトル
VIVACE!社員旅行part1☆
2014/11/12

 

こんにちはnotes  前田ですchick

 

 

11月10日~11日と、お店はお休みをいただいて

VIVACE!のスタッフみんなで社員旅行に行ってきましたhappy01

 

岡田店に集合して出発~!bus

 

兵庫県の南京町へnoodle

 

お昼はみんなで広東料理をいただきました!

 

 

IMG_0124.jpg

 

鶏肉と野菜とカシューナッツの炒め物ですnotes

お皿のようになっているものは、じゃがいもを揚げたものだそうですshine

店員さんがバリバリと割って、取り分けてくれました~!

他にも海老マヨや、酢豚などもでてきましたshine

美味しかったです~note

 

 

IMG_2604.jpg

 

みんなで、お昼から満腹になりました~heart01

ご馳走様でした!restaurant

 

 

そのあとは、自由行動で

各自、南京町をぶらぶら散策しましたshine

 

 

IMG_3903.jpg

 

 

ilsole店のマナさんをパチリcamera

とっても中華な町並みですねshine

 

 

IMG_6371.jpg

 

鳩ぽっぽちゃんが、ゴマ団子を食しておりました!

つっつきまわしてサッカー状態でした(笑)

 

 

IMG_9795.jpg

 

中心地的なところで記念撮影camera

後ろのほうに、豚まん?の人気店があったのですが

平日とは思えないほどの行列で断念しましたwobbly

 

 

そしてそのあとは、城之崎温泉へspa

 

夜は名産の、かになどをいただきました!

 

IMG_4070.jpg

 

かに漁もつい最近解禁したばかりだそうですheart

食べて呑んで(笑)

とっても美味しかったですnote

 

 

そして食後は、外湯めぐりへshine

7箇所あるなか、私は御所の湯と、一の湯へ行ってきましたnotes

御所の湯は美人の湯で、一の湯は洞窟風呂がありました~note

どちらも素敵なお風呂でしたよheart04

 

お土産も買って、城之崎温泉満喫しましたheart

 

 

part2へ続きますbusheart02

 

 

 

おトクなキャンペーン マツエク クリームバスp ネイル ネイルブログ ヘッドスパ
岡田店写真
OKADA岡田店
tel.059-375-7811
【営業時間】


【定休日】
火~木 9:00~18:30
金 10:00~19:30
土日祝 9:00~17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
岡田店TOPへ
il Sole店写真
il Sole店
tel.059-381-5067
【営業時間】

【定休日】
平日 9:00〜18:30
土日祝 9:00〜17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
il Sole店TOPへ
toTop