ヘッダー画像
index >> ブログ
ブログタイトル
豚旨うま屋ラーメンさんに行ってきました!
2015/12/18

こんにちは~shine内田ですhappy02heart04

 

 

 

 

 

 

今日は朝曇ってましたけど今はとっても良い天気ですねsun

 

 

 

 

 

 

今日はお洗濯物がたくさん片付きそうですねt-shirtdenim

 

 

 

 

 

 

年末も近いですし、そろそろ大掃除もしないといけないですね~bearingsweat01

 

 

 

 

 

 

・・・気が重いですw

 

 

 

 

 

 

さて、今回はVIVACE!の近くに昨日からオープンの『うま屋ラーメン』さんに樋口さんと行って来たのでアップしたいと思います~noodle

 

 

 

 

 

 

ラーメンに目がない内田は、新しいところが出来たと聞いて早速樋口さんを誘って、いざ!

 

 

 

 

 

 

出来たばっかりだったのでやはり少し待ちましたnote

 

 

 

 

 

 

でもすぐ案内していただいて一番奥の席へ~

 

 

 

 

 

 

メニューはいたってシンプル。

 

 

 

 

 

 

特製ラーメン、チャーシューメン、ぎょうざ、からあげ、豚チャーシュー丼(?)、チャーハンでしたnoodle

 

 

 

 

 

 

とりあえず全部食べたい!w

 

 

 

 

 

 

から揚げ以外注文しましたup

 

 

 

 

 

 

1038.JPG

※大盛りです

 

 

 

 

 

1039.JPG

 

 

 

 

 

 

チャーシュー丼は一番最初に出てきたのですが、食い意地を発揮してしまった内田が、手をつけてしまったので写真を撮り損ねてしまいましたw

 

 

 

 

 

 

ラーメンは濃厚なとんこつラーメンでとってもしっかりした味でおいしかったですheart01

 

 

 

 

 

 

濃い味が好きな方にはもってこいでしたよ~smilerestaurant

 

 

 

 

 

 

お好みで、紅しょうが、ニラ辛子を入れて飽きが来ないように色んな味を楽しめるようでしたnoodle

 

 

 

 

 

 

ぎょうざは肉ぎょうざで、とってもジューシーでおいしかった~happy02note

 

 

 

 

 

 

チャーハンが変わった食感で、内田はとても好みでしたlovely

 

 

 

 

 

 

本当はからあげも食べたかったけど樋口さんはあまり食べない人なので遠慮しました(えw

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで樋口さんとの、第一回ラーメンサミットは無事終了して帰宅しました・・・とさnoodlenoodlenoodle

 

 

 

 

 

 

次はどこがいいかな~happy01shine

おトクなキャンペーン マツエク クリームバスp ネイル ネイルブログ ヘッドスパ
岡田店写真
OKADA岡田店
tel.059-375-7811
【営業時間】


【定休日】
火~木 9:00~18:30
金 10:00~19:30
土日祝 9:00~17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
岡田店TOPへ
il Sole店写真
il Sole店
tel.059-381-5067
【営業時間】

【定休日】
平日 9:00〜18:30
土日祝 9:00〜17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
il Sole店TOPへ
toTop