ヘッダー画像
index >> ブログ
ブログタイトル
静岡、愛知小旅行!炭火焼ハンバーグ『さわやか』編
2016/02/23

こんにちは~sun内田ですheart01

 

 

 

 

 

 

今日はいいお天気ですね~note

 

 

 

 

 

 

最近お天気があまりよくなかったので、お天気がいいとテンションも上がりますね~happy01

 

 

 

 

 

 

さて、今日は皆様お待ちかね、内田の旅日記を載せて行きたいと思いますkissmarkshine

 

 

 

 

 

 

今回は、お休みを利用して樋口さんと一緒に、静岡と愛知に弾丸で行ってきました~lovelyheart04

 

 

 

 

 

 

お目当ては、樋口さんが前々から行きたがっていた、炭火焼ハンバーグ『さわやか』にsign03flair

 

 

 

 

 

 

私はご存知の方もいるとは思いますが、2年半ほど静岡のほうに住んでいたので、『さわやか』までとか

 

 

 

 

 

 

もはや、『庭』でございます。

 

 

 

 

 

 

免許を取ってまだ浅い樋口さんにとって、高速道路はどうやらハードルが高いsign03とのことで

 

 

 

 

 

 

私めが運転させていただきました(庭なので余裕です)

 

 

 

 

 

 

朝の10時過ぎににお迎えにあがり、みえ川越ICから伊勢湾岸でビュビューンとcardash

 

 

 

 

 

 

途中、刈谷SAでトイレ休憩note

 

 

 

 

 

 

1168.JPG

 

 

 

 

 

 

刈谷のSAのトイレはゴージャスで有名ですよねshine

 

 

 

 

 

 

トイレを無事撮影して、お隣にあるえびせんの里へnotes

 

 

 

 

 

 

内田の父と、樋口さんのお母様がここのえびせんが好きだということで購入catfacegood

 

 

 

 

 

 

SAのお店に心奪われそうになりながらも

 

 

 

 

 

 

あかんsign01うちらにはさわやかがまってるんやーsign03

 

 

 

 

 

 

と、お互い励ましあい、後ろ髪引かれながらも刈谷SAを後にしました。

 

 

 

 

 

 

豊田JCTで東名に行き、めざせ三ケ日ICsign03

 

 

 

 

 

 

三ケ日ICに着いたのは13時少し前でしたかね~ribbon

 

 

 

 

 

 

そこからまだ、さわやかまでは30分くらいかかるのですが

 

 

 

 

 

 

ちょっとお土産屋さんを見学したり、はちみつ屋さんとか行って試食したり(おい)

 

 

 

 

 

 

そうこうしてようやく、炭火焼ハンバーグ『さわやか』に到着いたしましたhappy02

 

 

 

 

 

 

1169.JPG

※内田です

 

 

 

 

 

 

到着したのはいいのですが・・・ですが・・・

 

 

 

 

 

 

昨日はなんと、創業価格フェアの真っ只中・・・

 

 

 

 

 

 

平日の14時前なのに・・・人が・・・すごいbomb

 

 

 

 

 

 

名前を書いて、店員さんに『どれくらい待ちですか?』ときいたところ・・・

 

 

 

 

 

 

『1時間ほどですかね』

 

 

 

 

 

 

さすがさわやか・・・おそるべし・・・

 

 

 

 

 

 

でもここが目的だったので、待つしかない・・・

 

 

 

 

 

 

待つこと約1時間(本当に1時間くらいだった)

 

 

 

 

 

 

1170.JPG

 

 

 

 

 

 

やっと・・・やっと・・・念願のげんこつハンバーグsign03

 

 

 

 

 

 

オニオンソース最高sign03

 

 

 

 

 

 

マジで神sign03wwwww

 

 

 

 

 

 

もう30分ほどで完食ですよrestaurant

 

 

 

 

 

 

食べ終わってからも、まだ食べたい(え

 

 

 

 

 

 

それくらい大好きですheart01

 

 

 

 

 

 

そうこうしてたら、少食の樋口さんも完食です。

 

 

 

 

 

 

めずらしく、『うーちーさん、食べますか?』という圧はありませんでした(残念)

 

 

 

 

 

 

そうして、さわやかを後にして次は豊川稲荷へcardash

 

 

 

 

 

 

豊川稲荷での旅日記はまた次回にkissmark

 

 

 

 

 

 

豊橋を通って行ったので、もう数少ない路面電車をパシャリcamerashine

 

 

 

 

 

 

1171.JPG

 

 

 

 

 

 

うん、下手だcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

でも、雰囲気が分かるのでよしとしましょうsubwayheart04

 

 

 

 

 

 

次回の内田の旅日記に乞うご期待ですsign03

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたheart02

おトクなキャンペーン マツエク クリームバスp ネイル ネイルブログ ヘッドスパ
岡田店写真
OKADA岡田店
tel.059-375-7811
【営業時間】


【定休日】
火~木 9:00~18:30
金 10:00~19:30
土日祝 9:00~17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
岡田店TOPへ
il Sole店写真
il Sole店
tel.059-381-5067
【営業時間】

【定休日】
平日 9:00〜18:30
土日祝 9:00〜17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
il Sole店TOPへ
toTop