ヘッダー画像
index >> ブログ
ブログタイトル
お久しぶりのラーメンサミットです( *´艸`)
2016/09/27

こんにちは~good内田ですcute

 

 

 

 

 

最近タイミングが合わず、恒例のラーメンサミットをなかなか開催できなかったのですが

 

 

 

 

 

 

やっと行ってくることができました~noodle

 

 

 

 

 

 

今回は、23号線沿いの「天風」さんに行ってまいりました~sign03

 

 

 

 

 

 

内田がどうしてもラーメンが食べたくなり、でも樋口さんがあまり時間がない・・・

 

 

 

 

 

 

だったら帰り方面の「天風」さんだsign03と、半ば強引にw

 

 

 

 

 

 

樋口さんは安定の行ったことないみたいしちょうどよかったclover

 

 

 

 

 

 

天風さんはいつも車でいっぱいでなかなか入りづらいのですが、

 

 

 

 

 

 

その日も少し混んでて車が停められなかったのですが、ちょっと待ったら停めれてよかったですpig

 

 

 

 

 

 

時間があまりないので、食べる時間も考慮して注文はスピーディにw

 

 

 

 

 

 

私は餃子セット、樋口さんはチャーハンセットにしましたscissors

 

 

 

 

 

 

ランチでもないのに、セットで1000円切るとかなかなかリーズナブルですよね~shine

 

 

 

 

 

 

明日も仕事だけど・・・ニンニク食べたい(疲れてる)w

 

 

 

 

 

 

二人して、ニンニクたっぷりのスタミナラーメンを注文してしまいましたw

 

 

 

 

 

 

明日が怖いけど、牛乳いっぱい飲もうと心に決めた瞬間でしたcat

 

 

 

 

 

 

樋口さんはあんまり食べないのに、なんでセットにするんだろうなーといつも疑問に思っているうちに

 

 

 

 

 

 

ラーメンがやってまいりました~noodle

 

 

 

 

 

 

IMG_1567.JPG

 

 

 

 

 

 

奈良の彩華さんと同じ白菜ラーメンで、白菜の甘みのおかげで色のわりに辛くなくて

 

 

 

 

 

 

ニンニクだけど、しょうゆ味なのであっさりlovely

 

 

 

 

 

 

樋口さんもすごいおいしい~(いつもだけど)って言っていてペロッと食べてましたgood

 

 

 

 

 

 

餃子とチャーハンの写真撮り忘れ(安定)ましたけど、どちらもとても美味しかったですよ~happy01

 

 

 

 

 

 

味もとても美味しいんですが、何よりも、安さが気に入りましたchick

 

 

 

 

 

 

また行きたいですね~と言いながら足早に解散しましたsign03

 

 

 

 

 

 

次はまたいつになるかわかりませんが、その前にお客様からよく言われている

 

 

 

 

 

 

オムライス屋さんに早く行けたらいいな~と思いますbread

 

 

 

 

 

 

その時はまたアップしたいと思いますので、乞うご期待ですよ~happy02

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました~heart04

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますdeliciousnoodle

おトクなキャンペーン マツエク クリームバスp ネイル ネイルブログ ヘッドスパ
岡田店写真
OKADA岡田店
tel.059-375-7811
【営業時間】


【定休日】
火~木 9:00~18:30
金 10:00~19:30
土日祝 9:00~17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
岡田店TOPへ
il Sole店写真
il Sole店
tel.059-381-5067
【営業時間】

【定休日】
平日 9:00〜18:30
土日祝 9:00〜17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
il Sole店TOPへ
toTop