ヘッダー画像
index >> ブログ
ブログタイトル
ラーメンサミット番外編~Aletta Uovoの巻~
2016/10/12

こんにちはhappy02内田ですgood

 

 

 

 

 

 

今回は、なんとsign01遂にsign03念願のオムライス専門店Aletta Uovoさんに行くことができました~clover

 

 

 

 

 

 

過去2回お店がいっぱいで入れず、更に内田のダイエットなどがあり、本当になかなか行けなかったのですが

 

 

 

 

 

 

遂に行ってきましたよ~heart01

 

 

 

 

 

 

何度も何度もお客様に「もう行った?」とか言われ続け、その度に「まだ行けてないんですよね~」と・・・

 

 

 

 

 

 

でもこれで、胸を張って「いってきました~shine」と言えるのですね・・・長かった・・・www

 

 

 

 

 

 

そんな前置きはさておき、いざ店内へsign03

 

 

 

 

 

 

店内は、デミソースとかなんかとっても食欲をそそるいい匂い~restaurant

 

 

 

 

 

 

早速注文sign03

 

 

 

 

 

 

やっぱりお店の看板メニュー?の、デミソースのハンバーグのせオムライスcherry

 

 

 

 

 

 

もう一つは、ジェノベーゼソースのオムライスにしました~flair

 

 

 

 

 

 

少し待ったら、前菜がやってきましたcute

 

 

 

 

 

 

デデーン!!!!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_1589.JPG

 

 

 

 

 

 

上から、サーモンのカルパッチョ、なんとかのテリーヌ()、野菜のバーニャカウダですlovely

 

 

 

 

 

 

二人で料理評論家ぶって、オリーブオイルおいしいわ!とか

 

 

 

 

 

 

このBB弾みたいなのなにかしら、食感がいいわね!とか言いながらムシャムシャ

 

 

 

 

 

 

内田からしたら、秒で食べ終わる量でしたweep

 

 

 

 

 

 

続きまして、サラダがやってきました~

 

 

 

 

 

 

デデーン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1590.JPG

 

 

 

 

 

 

食い意地が張っている内田は、写真も撮らずに食べてしまい、カメラマンは樋口さんと泣く泣く交代しましたcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

サラダにもオリーブオイルが使われてて、とってもお上品でしたよ(すぐなくなりましたが

 

 

 

 

 

 

そしてついに、お目当てのオムライスが!!!

 

 

 

 

 

デデデーーーーン!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1591.JPG

 

 

 

 

 

 

こちらが、デミソースのオムライスですbread

 

 

 

 

 

 

ハンバーグがやばかったです・・・ほんとに歯なくても食べれるくらいの柔らかさでビックリしましたnote

 

 

 

 

 

デデデデデデーーーーーーン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1592.JPG

 

 

 

 

 

 

こちらはこちらで、パスタのソースがかかっているみたいで不思議な感じでしたが、とっても美味しかったですheart

 

 

 

 

 

 

肉食の内田は、断然ハンバーグでしたがw

 

 

 

 

 

 

バターライスのオムライスを初めて食べましたけど、おいしいんですね~lovely

 

 

 

 

 

 

バターのいい香りが口の中に広がってとっても幸せな気持ちになりましたtulip

 

 

 

 

 

 

そして最後に、デザートのクレームブリュレとホットコーヒーですpenguin

 

 

 

 

 

 

IMG_1593.JPG

 

 

 

 

 

 

表面が焼かれていて、香ばしくてとってもおいしかったですheart04

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが、やっと行けて本当に良かったです~wink

 

 

 

 

 

 

ちょっとこの作業着で行ったのを後悔しながら、お店をあとにしましたw

 

 

 

 

 

 

また違う種類のオムライスにも挑戦したいと思いますchick

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたpig

 

 

 

 

 

 

皆様のおすすめのお店などがあったら、ぜひ教えてくださいね~noodle

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますfuji

おトクなキャンペーン マツエク クリームバスp ネイル ネイルブログ ヘッドスパ
岡田店写真
OKADA岡田店
tel.059-375-7811
【営業時間】


【定休日】
火~木 9:00~18:30
金 10:00~19:30
土日祝 9:00~17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
岡田店TOPへ
il Sole店写真
il Sole店
tel.059-381-5067
【営業時間】

【定休日】
平日 9:00〜18:30
土日祝 9:00〜17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
il Sole店TOPへ
toTop