ヘッダー画像
index >> ブログ
ブログタイトル
USJにいってきました(*'ω'*)
2016/10/25

こんにちは~!内田ですhappy02

 

 

 

 

 

 

IMG_1610.JPG

 

 

 

 

 

 

今回は内田の単独行動、USJにゾンビ退治に行って参りましたよ~punch

 

 

 

 

 

 

凸凹コンビの相棒樋口さんは置き去りにして、腐れ縁の友達と行ってきました~shine

 

 

 

 

 

 

その前に、USJの為樋口さんにスヌーピーネイルしてもらいましたclover

 

 

 

 

 

 

まずはそちらをご覧ください~heart01

 

 

 

 

 

 

IMG_5033.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_5032.JPG

 

 

 

 

 

 

囚人だったりドラキュラだったり、ミイラ男だったりフランケンシュタインだったり・・・

 

 

 

 

 

 

ハロウィン仕様のスヌーピーの画像を拾ってきて、精巧に再現してもらいました~flair

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ言いながらも、しっかり最後までしてくれて、本当にありがとうです~note

 

 

 

 

 

 

さて、ゾンビ退治のほうですが実は写真をほぼ撮らなかったので、昨年のを少々拝借して・・・w

 

 

 

 

 

 

今回もホラーナイト専用エクスプレスパスを大人の力を使って購入し、大行列を横目にスイスイ体験してきましたよ~confident

 

 

 

 

 

 

まずは、エルム街の悪夢から~notes

 

 

 

 

 

 

昨年から始まったエルム街の悪夢・・・正直あまり変わってなかったheart03

 

 

 

 

 

 

経費削減なのか本当に対して変わってなかったですweepガックシ

 

 

 

 

 

 

続きまして~チャッキー!!!

 

 

 

 

 

 

昨年はコレが一番怖かった(勢いがすごかった)のでちょっと緊張coldsweats01

 

 

 

 

 

 

今チャッキーも内容がほとんど同じでしたけど、最後だけ・・・言えない!w

 

 

 

 

 

続きまして~今年初登場の、エクソシストsweat01

 

 

 

 

 

 

これから行く方が読んでるかもしれないので、あまり言えませんが(もうすでに結構言ってるけど・・・)

 

 

 

 

 

 

怖いの好きな方は、一番後ろをお勧めしますsign03結構煽られますwww

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回私はほとんど一番後ろでしたtulip

 

 

 

 

 

 

なので、内田的には大満足でしたよcat

 

 

 

 

 

 

さて、ここから今回初登場のジャパンホラーゾーン「祟り」と、さらにパワーアップしたらしい「トラウマ」の体験記を

 

 

 

 

 

 

ネタバレにならない程度に、書いていきたいと思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

今回はここまでにしときますっ(ドラマ並みに引っ張る)

 

 

 

 

 

 

ハロウィン限定ドリンク「アイスチョコレート」と「ホットコーヒー」も飲んでみましたpig

 

 

 

 

 

 

IMG_1605.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_1606.JPG

 

 

 

 

 

 

カップも可愛いし、生クリームに目がない内田にとって大満足の飲み物でしたとさ~happy01heart04

 

 

 

 

 

 

ではでは、後半戦にも乞うご期待ですsign03

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたcherry

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますscissors

おトクなキャンペーン マツエク クリームバスp ネイル ネイルブログ ヘッドスパ
岡田店写真
OKADA岡田店
tel.059-375-7811
【営業時間】


【定休日】
火~木 9:00~18:30
金 10:00~19:30
土日祝 9:00~17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
岡田店TOPへ
il Sole店写真
il Sole店
tel.059-381-5067
【営業時間】

【定休日】
平日 9:00〜18:30
土日祝 9:00〜17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
il Sole店TOPへ
toTop