ヘッダー画像
index >> ブログ
ブログタイトル
USJにいってきました(*'ω'*)後編
2016/10/30

こんにちは~kissmark内田ですshine

 

 

 

 

 

 

遂に皆さまお待ちかねの、USJ後半戦を載せていきたいと思います~banana

 

 

 

 

 

 

前回は、新しいアトラクション「エクソシスト」までの体験を載せたと思うので

 

 

 

 

 

 

今回は、その後のジャパンホラーゾーンの「祟り」から載せていきたいと思います~clover

 

 

 

 

 

 

前回のホラーナイトで「エイリアンVSプレデター」の場所に、ジャパンホラーゾーンが出来ていましたflair

 

 

 

 

 

 

エリアに入ると、すぐ真っ赤な鳥居が何本も並んでいて、すごい雰囲気が出てる・・・

 

 

 

 

 

 

それを抜けると、お墓みたいなのが・・・

 

 

 

 

 

 

一緒に行った子がちょっとスピリチュアルな子でして

 

 

 

 

 

 

「お墓はあかん、近寄りたくない」と言ったので、あまり見れなかったです(写真もない)

 

 

 

 

 

 

その後、祟りの長蛇の列を横目にスイスイ~と入っていき小さな祠があったのですが

 

 

 

 

 

 

それも友達が、「あれもあかんやろ・・・」と、見せてもらえませんでしたw

 

 

 

 

 

 

そうこうしてると、すぐに自分たちの番にsign03

 

 

 

 

 

 

ネットでも話題になってたので、ご存知の方は多いと思いますが

 

 

 

 

 

 

どこかの神社で人形供養のために預けられた、市松人形が600体(だったかな)を

 

 

 

 

 

 

USJが借りて、アトラクションにしたとか・・・

 

 

 

 

 

 

不謹慎にも感じますけど、その神社の供養の仕方、考え方が

 

 

 

 

 

 

人形は本来遊んだり、観賞したりするために作られるものだから

 

 

 

 

 

 

たくさんの人の目に触れることで、供養になるという考え方らしいですsweat01

 

 

 

 

 

 

どちらにしても、本物だと聞くと不気味な感じでしたね・・・

 

 

 

 

 

 

結界の縄と称した、輪っかになったロープを7人くらいのグループになり、持って進んでいくのですが

 

 

 

 

 

 

やっぱり一番後ろでしたw

 

 

 

 

 

 

中に入ってからの内容はネタバレになるだろうから、あまり言えませんが

 

 

 

 

 

 

暗いし、焦らされるし、追いかけられるし・・・一番後ろは今回おいしいらしいぞ・・・w

 

 

 

 

 

 

ですが追われるせいなのか、あっという間でしたcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

あれ、こんだけ?感は否めなかったですね・・・

 

 

 

 

 

 

私たちはパスがあったので、そんなに並んでいませんでしたけど

 

 

 

 

 

 

あんだけ並んで、あれだとちょっと物足りないかなーって印象でしたsign03

 

 

 

 

 

 

続いては、大取のトラウマ2体験記ですsign03

 

 

 

 

 

 

場所は前と同じ場所で、入るところでスタッフさんに疾病や、疾患はないかというのを確認されましたsweat01

 

 

 

 

 

 

あと、サングラス、マスク、ピアス、時計などを外すように指示されましたcoldsweats02

 

 

 

 

 

 

体験の邪魔になるそうです・・・(すでに怖い)

 

 

 

 

 

 

病院の先生風の衣装をまとったスタッフさんに誘導してもらって、病院の受付みたいなところへ・・・

 

 

 

 

 

 

そこで、誓約書を書いたり、説明を受けたりしました~wobbly

 

 

 

 

 

 

昨年の教訓を活かして、スカルプの魔女っぽいネイルはやめて、自爪で行ったのにもかかわらず

 

 

 

 

 

 

「付け爪じゃないですか?これ(体験の重要アイテム)押せますか?」とcoldsweats02

 

 

 

 

 

 

押せます、大丈夫ですsign03と言い体験の重要アイテムの先端をカチカチして見せて今回は怒られずに済みましたhappy01

 

 

 

 

 

 

一通り説明が終わったら、今度は待合室みたいなところへ誘導されました・・・いよいよです。

 

 

 

 

 

 

今回はどうやら、1人で体験するスタイルのようです・・・(もう帰りたかった)

 

 

 

 

 

 

なんか説明の映像が流されていて、要は「新薬の治験」のモニターだそうです。

 

 

 

 

 

 

じゃんけんで、私が勝ったので私が先に向かいました・・・

 

 

 

 

 

 

番号が書いてある小さな部屋の前に立たされて、ノックをすると中から人がsweat01

 

 

 

 

 

 

少しの間、ドアの前で待っていたのですが、近くの部屋からなのか

 

 

 

 

 

 

「いやああああ」とか「きゃあああああ」とか「やめてえええええ」とか聞こえてきます・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・怖すぎるsign03sign03sign03(ここで内田は心臓が煽っていて呼吸するのをわすれてました)

 

 

 

 

 

 

そうこうしてると中の人から「どうぞ」と言われたので、中へ・・・

 

 

 

 

 

ああっsign03もっと言いたいのですが・・・なんせ誓約書を書いたので・・・wwww

 

 

 

 

 

 

言えませんっっっっsign03

 

 

 

 

 

 

結果、感想を言うと

 

 

 

 

 

 

「くさい、こわい、びっくり、ひどい、うそやろおおおおおおおおsign03」って感じでしたw

 

 

 

 

 

 

ただ、個人的には、前回のトラウマのほうがおもしろかったかなーと思いましたfuji

 

 

 

 

 

 

後半は写真一切ありませんが、今回のホラーナイトもなかなか楽しかったですよ~heart01

 

 

 

 

 

 

ただ、内田は「ゾンビ<寒さ」で、ゾンビよりなにより怖いのは

 

 

 

 

 

 

天災なんだろうな・・・考えながら帰路につきましたw

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたheart04

 

 

 

 

 

 

今年のホラーナイト行ったよ~ってお客様も、そうじゃないお客様も

 

 

 

 

 

 

心よりお待ちいたしております~lovely

 

 

 

 

 

 

IMG_1608.JPG

昨年の写真wwwwwww

おトクなキャンペーン マツエク クリームバスp ネイル ネイルブログ ヘッドスパ
岡田店写真
OKADA岡田店
tel.059-375-7811
【営業時間】


【定休日】
火~木 9:00~18:30
金 10:00~19:30
土日祝 9:00~17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
岡田店TOPへ
il Sole店写真
il Sole店
tel.059-381-5067
【営業時間】

【定休日】
平日 9:00〜18:30
土日祝 9:00〜17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
il Sole店TOPへ
toTop