ヘッダー画像
index >> ブログ
ブログタイトル
大阪旅行記(*'ω'*)1日目☆
2016/12/21

こんにちはscissors内田ですnote

 

 

 

 

 

 

今回はネイリスト2人で大阪へ行ってきた模様をお送りしたいと思いますnotes

 

 

 

 

 

 

1~2か月前から計画して「吉本新喜劇」と「ひらかたパーク」に2日間で行ってきましたよ~heart01

 

 

 

 

 

 

樋口さんが前々から「すち子」が生で観たい!という要望に応え

 

 

 

 

 

 

早々にネットで新喜劇のチケットを取り、なるべく前を・・・と思いましたが

 

 

 

 

 

 

「お弁当付きチケット」というのがあって、多分そのちょっとお値段の張るチケットが前列になっているようでした。

 

 

 

 

 

 

せっかく心斎橋に行くのだから「たこやき」とか「お好み焼き」とか食い倒れたい・・・

 

 

 

 

 

 

お弁当なしチケットにして、食い倒れる方を選びましたshine

 

 

 

 

 

 

2日目のひらかたパークへは、内田の個人的嗜好「ドラゴンクエストミュージアム」に行ってみたくて

 

 

 

 

 

 

樋口さんにお願いしましたlovely

 

 

 

 

 

 

宿は、樋口さんのお友達のマンションのゲストルームを激安で貸していただけることにsign03

 

 

 

 

 

 

大阪までは内田の運転でcardash

 

 

 

 

 

 

朝めっちゃ早く出て、針インターでラーメン食べましたw

 

 

 

 

 

 

あまりすきっ腹でもダメですからね~(なにが)

 

 

 

 

 

 

お腹の準備も万端、いざ大阪へup

 

 

 

 

 

 

内田の車にはナビがないので、樋口さんにはナビをしてもらい

 

 

 

 

 

 

しょーもないことを、延々としゃべってましたkissmark女子トークってやつですねsign03

 

 

 

 

 

 

そうこうしてたら、第一目的地のUSJ周辺の駐車場へeye

 

 

 

 

 

 

USJのお客さんに紛れて近くのホテルでお手洗いnotes

 

 

 

 

 

準備が整ったところで、いざ心斎橋へnote

 

 

 

 

 

 

電車は苦手な内田は切符をずっと握りしめ樋口さんの言われれるがままに・・・

 

 

 

 

 

 

まず、ネイリストとしてネイル用品のお店に突撃flair

 

 

 

 

 

 

いつもは、通販で買っているので、現物を見ながら買えるのはテンションが上がりますnote

 

 

 

 

 

 

ちょっと覗くだけのつもりだったのに、結局新喜劇の時間ぎりぎりまでお買い物しちゃいましたcancer

 

 

 

 

 

 

いよいよ新喜劇cherry

 

 

 

 

 

 

休みの日じゃないのに、こんなに人がいるなんてsign03と、田舎者丸出しでキョロキョロeye

 

 

 

 

 

 

IMG_1719.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_1720.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_1721.JPG

 

 

 

 

 

 

席に座って、名物?のロングポテトを頬張り始まるのを待つfuji

 

 

 

 

 

 

前座には、有名なところでいうと、笑い飯、メッセンジャー、海原やすよともこ・・・

 

 

 

 

 

 

もう終始笑いっぱなしでしたcat

 

 

 

 

 

 

そして、休憩をはさみいよいよ新喜劇ですhappy02

 

 

 

 

 

 

新喜劇はいつも同じなのに、なんであんなに面白いんでしょうねw

 

 

 

 

 

 

すっちーのあめちゃん投げる恒例のアレが出てきたときは、ほんまもんやーsign03ってなりましたw

 

 

 

 

 

 

そして、樋口さんの観たがっていた「乳首ドリル」もやってくれて、ほんとうにたのしかったnotes

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたけど、サプライズだったのか

 

 

 

 

 

 

なんと、ドリルされる側の方(名前わからないw)とあとギター持った方(名前・・・w)

 

 

 

 

 

 

他たくさんの方々が、楽器を持ってぞろぞろ出てきて

 

 

 

 

 

 

クリスマス前だったからか、サンタの格好でクリスマスソングを歌っていきましたgood

 

 

 

 

 

 

帰っていくときに、ちゃっかりドリルされる人と握手してもらいました(名前知らないけど)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、新喜劇を満喫して、今度は食い倒れと、お買い物spa

 

 

 

 

 

 

肉まんとか、チーズケーキとか、ラーメンとか、たこ焼きとか、ビールとかchick

 

 

 

 

 

 

もう食べまくりましたcatface(食い意地発揮のため写真はございません)

 

 

 

 

 

 

次の日があるから、早いこと樋口さんのお友達のマンションにお邪魔して

 

 

 

 

 

 

大満足の1日目が終わりましたshine

 

 

 

 

 

 

明日はいよいよ内田のお目当て、ひらパーですribbon

 

 

 

 

 

 

続編はまた後日ということで・・・

 

 

 

 

 

 

次回をお楽しみに~heart01

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますpresent

 

おトクなキャンペーン マツエク クリームバスp ネイル ネイルブログ ヘッドスパ
岡田店写真
OKADA岡田店
tel.059-375-7811
【営業時間】


【定休日】
火~木 9:00~18:30
金 10:00~19:30
土日祝 9:00~17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
岡田店TOPへ
il Sole店写真
il Sole店
tel.059-381-5067
【営業時間】

【定休日】
平日 9:00〜18:30
土日祝 9:00〜17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
il Sole店TOPへ
toTop