ヘッダー画像
index >> ブログ
ブログタイトル
大阪旅行記(*'ω'*)2日目☆
2016/12/22

こんにちは~note内田ですchick

 

 

 

 

 

 

皆さまお待ちかねの、凸凹コンビの大阪珍道中の続編をアップしたいと思います~sandclock

 

 

 

 

 

 

2日目は少しお話した通り、内田の個人的嗜好の「ドラゴンクエストミュージアム」がやってる

 

 

 

 

 

 

ひらかたパークに行ってきましたcherry

 

 

 

 

 

 

少し雨が降っていたのですが、傘をさしてテクテク・・・

 

 

 

 

 

 

見えてきましたよーーーーーーーsign03

 

 

 

 

 

 

デデーン

 

 

 

 

 

 

IMG_1969.JPG

 

 

 

 

 

 

ひらパーお兄さんsign03

 

 

 

 

 

 

そして、園内に入ると・・・

 

 

 

 

 

 

デデーンsign03

 

 

 

 

 

 

IMG_1970.JPG

 

 

 

 

 

 

キングスライムがお出迎えですhappy02shine

 

 

 

 

 

 

もうすでに、内田はテンションMAXw

 

 

 

 

 

 

なんというか、多分・・・説明してもほとんどの方がわからないと思うので、写真だけ載せていこうと思います(決してさぼっているわけではない)

 

 

 

 

 

 

考えるな、感じろsign03方式で行きたいと思いますshine

 

 

 

 

 

 

IMG_1971.JPG

スライムトーテムです

 

 

 

 

 

IMG_1972.JPG

ドラクエももう30周年なんですね

 

 

 

 

 

IMG_1973.JPG

私が4年間やっているDQXの映像です

 

 

 

 

 

IMG_1974.JPG

写真が撮りたいがために頼んだとても高くてあまり美味しくないご飯です・・・

 

 

 

 

 

IMG_1976.JPG

鳥山明さん書下ろしのドラゴンクエスト歴代の主人公たちです

 

 

 

 

 

IMG_1977.JPG

鳥山明さんの自画像とサインです

 

 

 

 

 

IMG_1978.JPG

勇者ヨシヒコのモンスターたちです

 

 

 

 

 

IMG_1979.JPG

せかいじゅの葉にアストルティア(DQX内世界)の平和を願ってきました

 

 

 

 

 

もっともっといっぱい載せたい写真があるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

さすがにコア過ぎて誰得だよってなりそうなので、ここら辺にしときますsweat01

 

 

 

 

 

 

樋口さんは本当によかったのだろうかと、思った皆さん。

 

 

 

 

 

 

大丈夫ですよ、彼女はそのころには私と同じくらいのテンションで

 

 

 

 

 

 

「ドラクエやりたくなりましたsign03

 

 

 

 

 

 

と私の手中に堕ちていたのですから・・・www

 

 

 

 

 

 

帰ったら早々に、DS版のドラゴンクエストVI幻の大地を貸してあげましたw

 

 

 

 

 

 

しめしめですsmileshine

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、私たちの大阪の旅は幕を閉じましたkissmark

 

 

 

 

 

 

ご清聴ありがとうございましたhorse

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますheart01

おトクなキャンペーン マツエク クリームバスp ネイル ネイルブログ ヘッドスパ
岡田店写真
OKADA岡田店
tel.059-375-7811
【営業時間】


【定休日】
火~木 9:00~18:30
金 10:00~19:30
土日祝 9:00~17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
岡田店TOPへ
il Sole店写真
il Sole店
tel.059-381-5067
【営業時間】

【定休日】
平日 9:00〜18:30
土日祝 9:00〜17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
il Sole店TOPへ
toTop