ヘッダー画像
index >> ブログ
ブログタイトル
初詣いってきました~!
2017/01/06

こんにちは~shine内田ですnotes

 

 

 

 

 

1日からお休みだった内田は、1日の夕方から旧友と飲み明かすために静岡に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

本当は2日の夜だったのですが、勢いで「初詣にいこう」ということになり

 

 

 

 

 

 

「それなら前日入りだ」と言われて、1日のお昼に三重を出て

 

 

 

 

 

 

夕方に静岡に到着し、友人宅に行ってきましたshine

 

 

 

 

 

 

三が日だからめっちゃ早く出るといわれて、早々に寝て次の日に備えましたnotes

 

 

 

 

 

 

朝の7時頃に起こされ、ダラダラ出発car

 

 

 

 

 

 

目指すは「法多山」!!!

 

 

 

 

 

 

やっぱり三が日、すごい人ですcoldsweats02

 

 

 

 

 

 

IMG_1998.JPG

 

 

 

 

 

 

駐車場までが・・・遠い・・・

 

 

 

 

 

 

お手洗いも長蛇の列、お参りも、お守り買うところも長蛇の列、おみくじも・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_1999.JPG

 

 

 

 

 

 

でもそんな行列を抜け、無事お参りをし、私が厄年なので、厄除け守りを買い、おみくじも引けましたcherry

 

 

 

 

 

 

IMG_2001.JPG

 

 

 

 

 

 

やはり厄年。

 

 

 

 

 

 

人生初の「凶を引きましたcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

文章がとても難しかったので、書いてあることがよくわからなかったですが

 

 

 

 

 

 

いいことは書いてなさそうでしたweep

 

 

 

 

 

 

なので、全力で結んできましたw

 

 

 

 

 

 

これ以上下がることはないと励まされましたけど、気は晴れませんheart03

 

 

 

 

 

 

まあでもくよくよしててもしょうがないので、法多山で有名な「厄除け団子」を買おうと思ったのですが

 

 

 

 

 

 

もう列が長すぎて、並ぶ気がなくなりましたw

 

 

 

 

 

 

どうせなら、三が日くらい「凶」抜いておいてほしいですよねw

 

 

 

 

 

 

ちょっと落ち込みましたが、そのあとの飲み会騒いだのですっかり忘れてましたとさhappy02

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたnote

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますcatfaceclover

おトクなキャンペーン マツエク クリームバスp ネイル ネイルブログ ヘッドスパ
岡田店写真
OKADA岡田店
tel.059-375-7811
【営業時間】


【定休日】
火~木 9:00~18:30
金 10:00~19:30
土日祝 9:00~17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
岡田店TOPへ
il Sole店写真
il Sole店
tel.059-381-5067
【営業時間】

【定休日】
平日 9:00〜18:30
土日祝 9:00〜17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
il Sole店TOPへ
toTop