ヘッダー画像
index >> ブログ
ブログタイトル
大雪(/・ω・)/
2017/01/18

こんにちは~shine内田ですflair

 

 

 

 

 

 

この前の日曜日は雪がすごかったですねsweat01

 

 

 

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、内田はお家が津にあります

 

 

 

 

 

 

なので通勤がいつも1時間弱かかるのですが

 

 

 

 

 

 

この日はさすがに普通にいけるはずがないと思い、1時間さらに早く出ることにしました・・・

 

 

 

 

 

 

実はノーマルタイヤの私は、前日に某カーショップで、チェーンを買おうと思ったのですが

 

 

 

 

 

 

私の車のタイヤのサイズのチェーンがすでに売り切れていて

 

 

 

 

 

 

何も買えませんでしたweep

 

 

 

 

 

 

いつもは、バイパスを通ってくるのですが、この日は絶対無理と判断して(車で行くのが無理だろう)

 

 

 

 

 

 

23号線に出てゆっくり行くことにしましたcar

 

 

 

 

 

 

でもこの日は日曜日・・・道ができているわけがありません

 

 

 

 

 

 

結局私が私の為に道を作ってく羽目になりましたcoldsweats02

 

 

 

 

 

 

もう、10キロとかしか無理です。

 

 

 

 

 

 

なので、すべての信号に引っかかりましたw

 

 

 

 

 

 

そして発進する度に、滑ったので合計多分ですけど1万回は滑りましたski

 

 

 

 

 

 

ついに河芸あたりまで来ました。

 

 

 

 

 

 

こっから急に様子がおかしい・・・

 

 

 

 

 

 

ここって本当に三重だろうか・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_2002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2003.JPG

 

 

 

 

 

 

??

 

 

 

 

 

 

IMG_2004.JPG

 

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

 

IMG_2005.JPG

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)????

 

 

 

 

 

 

よくこれたな私。

 

 

 

 

 

 

ちょっと異常すぎますよね・・・

 

 

 

 

 

 

これきたはいいけど、帰れないやつですよね('ω')

 

 

 

 

 

 

帰りのことは考えず、とりあえず駐車場の雪かきとかしてお客様を迎える準備をしようと思いました。

 

 

 

 

 

 

かいてもかいてもなくならない雪。

 

 

 

 

 

 

なくならなくて飽きてきた私は、ゆきだるまをつくることにしました(おい

 

 

 

 

 

 

でも寒さのあまり、すぐ飽きましたsnow

 

 

 

 

 

 

そうこうしてたら、お客様が!

 

 

 

 

 

 

こんな、大雪なのに来てくださって本当に感謝ですねheart01

 

 

 

 

 

 

手が雪かき(ゆきだるま)のせいでずっと冷たくて、申し訳なかったです・・・

 

 

 

 

 

 

雪で喜ばなくなったらもう歳だね~と言われて、私はまだ大丈夫なんだ!と思いましたnotes

 

 

 

 

 

 

たまーーーーーーーーーに降ると(休みの日に限る)嬉しいですけど

 

 

 

 

 

 

やっぱり、寒いのは苦手な内田なのでしたsweat02

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたbanana

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますheart

おトクなキャンペーン マツエク クリームバスp ネイル ネイルブログ ヘッドスパ
岡田店写真
OKADA岡田店
tel.059-375-7811
【営業時間】


【定休日】
火~木 9:00~18:30
金 10:00~19:30
土日祝 9:00~17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
岡田店TOPへ
il Sole店写真
il Sole店
tel.059-381-5067
【営業時間】

【定休日】
平日 9:00〜18:30
土日祝 9:00〜17:30
毎週月曜日
第2・3火曜日
il Sole店TOPへ
toTop